最少人数で売上を最大化 単品通販事業のアウトソース活用
セミナー内容紹介 1 Marketing Automationでビジネスモデルはこう変わる!(グリードナーチャリング株式会社) 2 外部パートナー活用で、省力・省コスト・スピーディーな中国越境EC進出(株式会社JIMOS) 3 顧客属性から紐解く、ロイヤルカスタマーとの愛が生まれる通販心理学(株式会社ダーウィンズ) 4 「受注時引上率50%を目指せ」コールセンターパートナー活用事例紹介 5 (株式会社JIMOS・株式会社ダーウィンズ)セミナーのお申し込みはこちら
近年注目を集める「マーケティングオートメーション」「中国越境EC」1 MA導入でOne to Oneマーケティングを実現 〈デジタルマーケティングサービス市場規模推移と予測〉 2 中国の越境ECに見る進出機会日本を超える中国ECマーケティングの発展今回もより実践的な内容を含んでお話しいたします。MA導入も中国越境EC市場進出も、今後さらに欠かせない領域になることは必至。この動きに乗り遅れないよう、まずは出来るレベルから着手してみてはいかがでしょうか。
今回はより実践的な内容を含んでお話しいたします。3 ロイヤル化は心理学に支えられた上質トークで4 「受注時引上率50%」を目指す外部コールセンター活用セミナーのお申し込みはこちら
講師紹介■第1部■Marketing Automationでビジネスモデルはこう変わる!【第1部/講師プロフィール】永井 俊輔(株式会社クレスト 代表取締役社長/グリードナーチャリング株式会社 代表取締役社長)■第2部■外部パートナー活用で、省力・省コスト・スピーディーな中国越境EC進出 【第2部/講師プロフィール】川部 篤史(株式会社JIMOS ホールセール事業部事業部長/DMS(通販支援) 事業部事業部長)■第3部■顧客属性から紐解く、ロイヤルカスタマーとの愛が生まれる通販心理学 第3部/講師プロフィール】児玉 達郎(株式会社ダーウィンズ  東京コールセンター センター長)セミナー概要 開催日時 2016年11月18日(金)14:00-17:45 (開場13:30)場所 株式会社ナック 第一会議室 〒163-0675 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階 http://www.nac-consul.com/2505sub_company/ 定員 50名 参加料 無料
セミナーのお申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。 以下のフォームに必要事項をご記入の上、「上記内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
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