中国進出!実践セミナー「売れる」越境EC 活用法に迫る
セミナー内容紹介 1、紹介爆売れ「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」が狙う次の一手(株式会社豆腐の盛田屋) 2、(株式会社JIMOS)中国越境EC立ち上げケーススタディ~マキアレイベル/Coyori~(株式会社JIMOS) 3、中国EC物流事情~中国ダブル11でネットショップが大盛況~(株式会社スクロール360)セミナーのお申し込みはこちら
こんなお悩みありませんか?日本では売れている商品が、中国人に好まれるかわからない 中国語コンテンツ対応をどの程度行うべきかわからない 越境ECの関税対応、方法に関する知識がない 中国での販売に向け、新たなシステム構築が必要かわからない 中国の配送事情に関する知識がない中国の越境EC市場 経済産業省発表のデータによると、2015年に、日本が中国へ越境EC経由で販売している金額は7,956億円に達しました。さらに、2019年までに2兆円を超える規模にまで成長すると予測されています。 中国EC市場に見る進出機会 すさまじい勢いで進化を遂げる中国EC市場。この変化の中に現れた機会を逃す手はありません。CtoCからBtoCへ。EC市場の主役の座が移ろうとしている日本を超える 中国ECマーケティングの発展セミナーのお申し込みはこちら
2016年10月13日(木)◆セミナー/14:00-17:30 (開場13:30)◆懇親会/17:30-18:30http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-hakata-ekimae/access/定員50名 参加費無料(※懇親会も参加費無料でご参加いただけます)セミナー内容爆売れ「豆乳よーぐるとぱっく玉の輿」が狙う次の一手中国越境EC立ち上げケーススタディ~マキアレイベル/Coyori~中国EC物流事情~中国ダブル11でネットショップが大盛況~
セミナーのお申し込みはこちら セミナーのお申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。 以下のフォームに必要事項をご記入の上、「上記内容で申し込む」ボタンをクリックしてください。
※きっかけをご記入ください
※複数選択可

<個人情報取得に関するご説明>

お問い合わせフォームより取得した個人情報は、
下記の目的で利用いたします。

・ご連絡の際に、必要に応じてご本人確認を行うため
・お問い合わせやご要望に対し、適切なご対応を行うため

弊社のプライバシーポリシーは こちら をご確認ください。 

共催企業 株式会社スクロール360および株式会社豆腐の盛田屋のプライバシーポリシーは こちら をご確認ください。

このページのTOPへ