ダイレクトマーケティングの最前線!「売れる通販」の理由に迫る!! -本気で、年商10億円を目指すなら-
突然ですが、問題です。(問題)どちらが先に黒字化できるでしょうか? ①新規CPR:5,000円  定期引上率:30% ②新規CPR:4,000円  定期引上率:35% ①新規CPR:5,000円  定期引上率:30% ②新規CPR:4,000円  定期引上率:35% セミナー内容紹介 1.事業戦略(新規参入、投資回収、KPI設定など) 2.WEBマーケティング(最新動向をふまえた新規獲得など) 3.オフライン広告(超実践的・制作ノウハウなど) セミナーのお申し込みはこちら
本セミナー以外では学べない! 通販ノウハウ
ダイレクトマーケティングの世界で飛躍的な成果を打ち出してきたJIMOSと、デジタルガレージ。通販プロフェッショナルである両社が、戦略的視点と具体的ノウハウをお伝えします!
こんなお悩みありませんか? 事業計画を立案できない。予算を立てられない。参入を検討して6カ月間。入口商品も決まらない。コールセンターも物流も、KPIがよく分からない。
通販支援3大メリット JIMOSのメリット1 CPRからの脱却 通販支援3大メリット JIMOSのメリット2 事業PLの立案 通販支援3大メリット JIMOSのメリット3 常に全体最適
セミナーのお申し込みはこちら 改めて、問題です! 問題:あなたは、単品リピート化粧品の通販業務に従事しています。現在の獲得効率と引上効率は以下の通りです。 ・新規獲得効率:CPR5,000円 ・引上効率:定期引上率 30% そこへ新たに、以下の提案をいただきました。 ①現在の新規獲得効率: CPR5,000円を→4,000円に低減させます! ②現在の引上効率(定期引上率):30%を→35%に向上させます! 獲得効率と引上効率、どちらを改善したほうが、収益性がより高まるでしょうか? 答えは、セミナーで!
セミナー 参加者の声 とても有意義な内容でした。 会社に戻ったら皆に伝えたいと思います。 (総合通販) 通販の収益化に向けた 取り組みのヒントを多く得られました。 (飲食料品の製造・販売 チームリーダー) 具体的な事例を挙げていたので、 理解しやすかった。 (飲食料品の製造・販売 部長) セミナーのお申し込みはこちら セミナー概要 開催日時:2016年7月28日(木) 14:30-17:30 (開場14:00) 場所:株式会社デジタルガレージ 会議室 東京都渋谷区恵比寿南3-5-7 デジタルゲートビル 9F http://www.garage.co.jp/ja/access/ 定員:50名、参加費:無料
セミナー内容 ■第1部 <事業戦略 編> 最速で収益モデルを確立する方法 【第1部/講師プロフィール】川部 篤史(株式会社JIMOS DMS事業部長) ■第2部 <WEBマーケティング 編>業界TOPが実践する、WEBマーケティング「次の一手」 【第2部/講師プロフィール】川口 俊信(株式会社デジタルガレージ マーケティングテクノロジー カンパニー ウェブビジネス本部  第4部 グループマネージャー) ■第3部 <オフライン広告 編> 絶対レスポンスUPする、通販広告のつくりかた 【第3部/講師プロフィール】田久保 あやか(株式会社JIMOS DMS事業部  制作ディレクター) 株式会社JIMOS、株式会社デジタルガレージ
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